ブログトップ

翠 green

shisuigama.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第二十六番

かなり遅くなったけど初詣で出雲大社にいった。

恒例のお楽しみ。おみくじ引いた。

今年は第二十六番

運気がよくて諸事が成就して目上の人の引き立てがあるなど

いいことたくさん書いてあった。

ここ数年ラッキーなおみくじを引き続けている。



そこでふと思った。へんてこな事を呟くけど…

自分が油断した時ヒントがくるような気がする。

今回は「感謝」という言葉。目に見えない縁に感謝する方向性で

気付かさせてもらった。

それとおみくじに西の方位がよいとあった。



初詣が終わったらかなり奮発して

三瓶バーガー出雲大社店でバーガー食べた。

出雲から西の和牛で作られた三瓶バーガー

ありがとう!牛さん大感謝

この肉肉しさ。 た、たまらん。

興奮して写真を撮り忘れた。
[PR]
by shisuigama | 2016-01-13 03:44 | 思ったこと

ひかみ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

さて
f0277348_00070133.jpg


大晦日まで仕事したので

自分に新年のご褒美として七冠馬をチョイスしました。

肴が欲しいけど寒いので何も作る機がおきない。

アルコール臭くない純米酒をだらだら呑む

たまらん!






[PR]
by shisuigama | 2016-01-09 00:01 | 日常