人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

翠 green

shisuigama.exblog.jp

勝手にっ!リンクコ~ナ~

このコーナーは相手の許可を得ずに

勝手にブログを紹介するコーナーです。

ではいってみましょう!じゃじゃんっ!


記念すべき最初のブログは、ズージャーでサックス吹きの先輩です。

サンセットジャズカフェ松江

松江市近郊でジャズライブを自分で企画して吹きまくるという、

超元気なオジサンです。

とても優しく、いつもお世話になっています。

若い女の子がすごく好きみたいです。




続いて、大学時代に知り合い、最近ベビーマッサージの先生になった

友達のブログです。

pere mere

広島市内在住でごくまれに僕の商品を買ってくれます。

もっと買ってもいいんだよ。





最後にいつも散髪してるヘアサロンです。

HAIR PLAY NEIRO

通ってわかったのですが、

ヘアプレイネイロさんのオーナーと同級生でした。

僕が作ったコーヒーカップでコーヒーが出てきます。

素晴らしい!!
(アイスコーヒーはグラスだけどね)

人が少なそうな時を狙ってオーナーとまったりするのが

僕流のネイロ学です。



今回は3つ紹介しました。次回も気まぐれで紹介します。
by shisuigama | 2013-05-08 23:57 | 勝手にリンク | Comments(2)
Commented at 2013-05-09 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shisuigama at 2013-05-11 00:08
期待しておきます(´・ω・`)
<< 一畑百貨店出雲店 晴れた日に >>